2020年10月17日土曜日

愛されたい人は多いけど、愛さないわけかな?って思うことがある。 元彼復縁相談

   

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 結婚相談恋愛 

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 



恋愛は人間永遠の問題だ。人間ある限り、その人生の恐らく最も主要なるものが恋愛なのだろうと私は思う。
坂口安吾 
  
恋愛というものは常に一時の幻影で、必ず亡び、さめるものだ、ということを知っている大人の心は不幸なものだ。
坂口安吾 
  
プラトニック・ラブと称して、精神的恋愛を高尚だというのも妙だが、肉体は軽蔑しないほうがいい。
坂口安吾 
  
恋愛は、人生の花であります。いかに退屈であろうとも、この外に花はない。
坂口安吾『恋愛論』 
  
恋愛などは一時的なもので、何万人の女房を取り換えてみたって、絶対の恋人などというものがある筈のものではない。
探してみたい人は探すがいいが、私にはそんな根気はない。
坂口安吾 
  
だいたい恋愛などというものは、偶然なもので、たまたま知り合ったがために恋し合うにすぎず、知らなければそれまで、又、あらゆる人間を知っての上での選択ではなく、少数の周囲の人からの選択であるから、絶対などというものとは違う。その心情の基盤はきわめて薄弱なものだ。
坂口安吾 






 
🍇

2020年10月4日日曜日

電話浮気相談 男性が浮気症なのではない、人間そのものが浮気性を持っているのだ、

  

恋愛結婚相談 出会い結婚相談 電話相談恋愛



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




 
恋人として男と女とが違う点は、女は一日中恋愛をしていられるが、男はときどきしかできないということである。
サマセット・モーム『月と六ペンス』 
  
男は結婚すると、かえって他の女と恋愛に落ちる。
だが、それが終わると、ふたたび細君のもとへ帰ってくる。
サマセット・モーム
  
恋は、人を実際以上の存在にすると同時に、実際以下の存在にもする。
サマセット・モーム 
 
恋愛が最も重大な事件だなどという、そんな男は滅多にいるものではない。
いれば、たいていくだらない人間に決まっている。
サマセット・モーム 
  
恋といえば、叫喚、涙、灼熱だ。
サマセット・モーム『人間の絆』 
  
「恋愛はこの世で最高のものだ」と考える男は、ほんの少ししかいない。
そういう男が「もっとも面白い男」でないことは間違いない。
サマセット・モーム 





2020年9月17日木曜日

復縁か新しい出会いか?元彼の気持ちは?知りたいことを知るために 🎭🎭

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




結婚相談恋愛



人は、自分を愛しているから嫉妬するんじゃなくて、愛していないから嫉妬するんだ。面白いもんだね。
池田晶子

誰にとっても正しいことなのだから、お互いの正しさを主張しあって喧嘩になるはずもないということも、わかるよね。だから、本当のことを知っているということは、それ自体が自由なことなんだ。本当のことを知らないから、人は人に対して自分の自由を主張することになるんだ。
池田晶子

自由というのは、他人や社会に求めるものではなくて、自分で気がつくものなんだ。自分は自分のしたいことをしていい、よいことをしても悪いことをしても何をしてもいい、何をしてもいいのだから何をするかの判断は完全に自分の自由だと、こう気がつくことなんだ。
池田晶子


「自分」というのは、名前でなければ、身分でもない。体でなければ、心でもない。ないないづくしで、どこにもない。それが「自分」というものだけど、だからといって、自分など「ない」というのでもない。なぜって、自分など「ない」と言っているその自分が、まさにそこに「ある」からだ。ないけれどもある。あるけれどもない、それが「自分」というものの正体、その存在の仕方の不思議さなんだ。何を「自分」と思うかで、その人の自分は決まっているというのも、この意味だ。
池田晶子











出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 出会い結婚 電話結婚鑑定 結婚鑑定 

2020年9月2日水曜日

霊視とは、風の匂い 日陰の惑わし 愛の行方 出会いの必然などを観る事

 

恋愛結婚相談 出会い結婚相談 電話相談恋愛




お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




 「違う自分を発見したい」と時には思うこともあります。
女性は特にそういう自分を発見することがとても上手です。新しいことにチャレンジする勇気も旺盛に持っていると思います。

今まで知らなかった何か、避けてきた分野にも気軽に飛び込むことができるのが習い事でしょうか。
料理や語学、資格、ダンス、楽器、陶芸、着付け、フラワーアレンジメントなど女性でにぎわっている習い事はたくさんあります。

男性からしてみると…「単なるお遊び」「究めるわけでもないのに」というお小言をもらいそうですが、究める必要性は女性にとってはないのです。
その道のプロにならないと、その世界に触れることができない!のであれば、大人になってしまうと何もすることができません。また、仕事に役立つ、繋がるだけでは「新しい何か」に出会うことはできると思えません。

だからかもしれませんが、今までとは違う何かを体験できる世界は、女性の周りにたくさんあります。本当は男性にも同じぐらいチャンスはあるのですが、見えづらいのかもしれませんね。
それを無駄遣いとみるか、新しい発見とみるか、女性と男性の大きな違いなのでしょう。
これからももっと多くの女性が新しい発見にチャレンジできるように、と思わずにはいられません。